美肌番長(旧)デビューのススメ

ヒマなアラフォーOLがネットで見つけた化粧品とか健康食品に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何気なく健康対策とかを紹介しようと思います。

なんとなく書物で集めていた情報ですが、「総じて、生活習慣病の引き金は、「血液の循環障害に起因する排泄能力の悪化」のようです。血流などが良くなくなることがきっかけでいくつもの生活習慣病は誘発されるようです。」だと公表されていると、思います。 …

なんとなく美容系食品の用途のブログを配信しようと思います。

それはそうとこの間、生にんにくを摂取すれば、効果的みたいです。コレステロール値を抑える作用がある他血の循環を良くする作用、セキを止めてくれる働き等があり、効果の数は非常に多いようです。」な、結論されていみたいです。 その結果、抗酸化作用を持…

またまた美容系食品の用途とかの知識を紹介してみたり・・・

素人ですが、書物で調べた限りでは、「傾向として、私たちの食事内容は、肉類の蛋白質、あるいは糖質が多くなっているのだと聞きます。こうした食のスタイルを正しくするのが便秘を予防するための重要なポイントとなるでしょう。」な、公表されているらしい…

ヒマなので美肌系食品の成分のあれこれを書いてみた。

今日検索で探した限りですが、「栄養素は普通全身の生育にかかわるもの、日々生活するためにあるもの、その上健康の調子を統制するもの、という3種類に区別することができるそうです。」のようにいう人が多いとの事です。 素人ですが、検索で探した限りです…

とりあえず健康な体の情報を紹介しようと思います。

今日色々探した限りですが、「会社員の60%は、勤務場所で何かしらのストレスを持ち抱えている、と聞きます。そして、残りの40パーセントはストレスの問題はない、という状態になると考えられます。」と、解釈されているそうです。 なんとなく色々調べた限…

また栄養と健康とかの日記をUPしてみました。

ところで、「ややこしいから、健康第一の栄養を考慮した食事時間を毎日持てない」という人はいるのかもしれない。であっても、疲労回復を促すには栄養を補充することは大変大切だ。」と、いう人が多い模様です。 なんとなくサーチエンジンで集めていた情報で…

ヒマなのでグルコサミンサプリの選び方等のあれこれを紹介してみた。

今日検索で探した限りですが、「野菜を食べる時は、調理する段階で栄養価が少なくなってしまうビタミンCですが、フレッシュなまま食べられるブルーベリーはきちんと栄養を摂れるので、健康維持に無くてはならない食べ物と言えます。」と、いわれているみたい…

とりあえず活力系栄養の効能の記事を書いてみます。

なんとなく色々集めていた情報ですが、「一般的に栄養とは食事を消化し、吸収する工程で人体内に摂り込まれ、その後に分解、合成されることで、発育や毎日の生活活動に不可欠のヒトの体の成分要素として生成されたもののことです。」な、解釈されているよう…

ヒマなので活力維持についてUPしてみます。

それはそうとこの間、食事の内容量を減らせば、栄養が不充分となり、温まりにくい身体になるらしく、基礎代謝が落ちてしまうせいで、すぐには体重を落とせない質の身体になるんだそうです。」な、提言されているみたいです。 私が文献でみてみた情報では、「…

とりあえず健康サプリとかの事を綴ろうと思います。

本日サーチエンジンで集めていた情報ですが、「ビジネスでの過ちやそこで生じたフラストレーションなどは、明確に自身で感じることができる急性ストレスのようです。自身ではわからない他愛のない疲れや、プレッシャーなどからくるものは、継続するストレス…

何気なく美容系サプリの用途の知識を出してみます。

今日文献で集めていた情報ですが、「ここ最近癌の予防策において脚光を浴びているのが、身体本来の治癒力を強力にする手段のようです。本来、にんにくは人の自然治癒力を向上させ、癌予防となる成分も多く入っていると言います。」のように提言されていると…

今日は美容系サプリの用途等の知識を書いてみたり・・・

今日は「エクササイズをした後の身体の疲労回復や肩の凝り、かぜの防止としても、湯船にのんびりと入ってください。さらに、指圧をすると、それ以上の効き目を望むことができるでしょうね。」のように解釈されているらしいです。 素人ですが、検索で調べた限…

本日は活力系栄養の用途とかのあれこれを出してます。

素人ですが、サイトで集めていた情報ですが、「「便秘で困っているので消化がいいと言われるものを摂っています」という人もいると伺います。恐らくはお腹に重責を与えないでいられると思いますが、胃への負担と便秘とは全然関係ありません。」な、結論され…

簡単にコラーゲンサプリの成分のあれこれを紹介しようと思います。

なんとなく色々集めていた情報ですが、「ビタミンは普通「微々たる量で代謝に必要な作用をするもの」であるが、人体内では生合成はムリな複合体である。微々たる量で機能を果たすし、充分でないと欠乏症などを招いてしまう。」のようにいう人が多いとの事で…