読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美肌番長(旧)デビューのススメ

ヒマなアラフォーOLがネットで見つけた化粧品とか健康食品に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

今日も美容系食品の選び方とかの知識を書きます。

それはそうと最近は。身体の中の組織には蛋白質だけじゃなく、その上これらが解体して生まれたアミノ酸、新規の蛋白質を形成するアミノ酸が確認されているんですね。」のように解釈されているらしいです。

私が色々集めていた情報ですが、「ヒトの身体の組織内には蛋白質と、その上これらが解体、変化して生まれたアミノ酸蛋白質といった栄養素を形成するのに必要なアミノ酸が蓄積されていると言われています。」のように公表されているようです。

私が検索でみてみた情報では、「現在の日本は時にストレス社会と指摘される。総理府が行ったフィールドワークだと、全体のうち5割以上の人が「心的な疲労困憊、ストレスを持っている」と答えている。」な、提言されていると、思います。

素人ですが、サーチエンジンでみてみた情報では、「ビタミンは人体の中で生成ができず、食品から摂ることしかできないそうで、不足していると欠乏症状などが、摂取が度を超すと中毒症状などが見られると言われています。」と、結論されてい模様です。

それはそうと最近は。ビタミンは本来、生き物による生命活動などから誕生し、そして、燃焼させると二酸化炭素や水に分かれます。ごく少量で行き渡るので、ミネラル同様、微量栄養素と呼称されているそうです。」だと解釈されているとの事です。

私は、「普通、サプリメントはある物質に、普通の免疫反応を越えた過剰な反応が出る方でなければ、アレルギーなどを懸念することはないに違いありません。使い方などをきちんと守れば、危険ではないし、普通に使えるでしょう。」だと解釈されているようです。

再び今日は「健康食品というものは、一般的に「国の機関が独自の作用の記載をするのを公許している食品(特定保健用食品)」と「認められていない商品」の2つの種類に分別できます。」だと提言されていると、思います。

私が文献で探した限りですが、「疲労が溜まる元は、代謝機能が正常でなくなったから。これに対し、まずはエネルギーに簡単に変化しがちな炭水化物を摂取するのも手です。長時間待たずに疲れから回復することができてしまいます。」と、提言されているそうです。

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「あるビタミンなどは適量の3〜10倍ほど取り入れた場合は、生理作用を超す働きをするので、疾患を治癒や予防したりするらしいと認められているのです。」だと提言されているようです。

ようするに私は「にんにくに含有される、あまり耳慣れない“ジアリルトリスルフィド”というものには、ガン細胞を弱体化する能力があり、だから、にんにくがガンの阻止方法として極めて期待できる食品だと言われています。」と、結論されていらしいです。